悩める大学生の徒然日記

不安、悩み、考え事

分調変えてみました

1カ月空いてしまいましたね

サボっててすみません、、

 

また、更新していこうと思います。

 

まぁ、といっても書く内容すらまだ決めていないまま書いています

書いてるうちに思い浮かんでくると思うので

 

と、もう思いついたので書いていきます笑

 

 

書いてるうちに、という経験ありませんか?

恐らく、最たる例が夏休みの作文だと思います

作文は取り掛かるハードルはめちゃ高いけど、書き始めるとどんどん書く内容が思いついてきて、30分くらいで規定量できちゃうとかありません?

 

僕はご存知の通り物書きも妄想も好きなのでどんどん思いつくんですよね

コピーライターでもやろうかしら

 

 

なにか感想文とか書いてほしいというニーズがありましたらご連絡お待ちしております