悩める大学生の徒然日記

不安、悩み、考え事

普通の日記

突然ですが、普通に日記を書いていこうと思います

ただの日記です

これからも書きます

ストーリーにあげる時は「日記更新しました」と書くので、区別できると思います

よろしくお願いします

 

 

今日は10時半に起きてゼミが始まる13時半までただYouTubeを見たり、ゲームをしたりして過ごした

ゼミ(人の調べた論文を聞いて質問するだけの時間)が15時に終わると、お昼ご飯を食べていないことに気づいたので、昨日の夜から食べたかった未開封のキムチを開封し、キムチチャーハンを作った

f:id:tetoratto258:20200717204453j:image

いい出来だった

 

ご飯を食べて、また課題をやる気力は湧かなかったので、YouTubeを見ようとしたが、俺はこの1日バイトも久々にないのになんて勿体ない時間を過ごしているのかと気づき、本屋へ行った

そこで、3冊プラスノート5冊(約5800円)を買った

自己投資を惜しむなと記事に書いたように、本は気になったら買うことにしている

ただ、本屋に足を運ぶ回数は減らした方がいいかもしれない、、

 

帰宅して晩御飯を済ませ、父の頼みで足のマッサージをした

まだ50前半だが、昔と比べ細くなる足を見て少しなんとも言えない気分になった(表現出来る言葉を知らない)

 

お風呂でこれ書いている

 

上がったら課題やって読書する

今読んでるのは「驚愕!竹島水族館ドタバタ復活記」

 

ちょっと面白い