悩める大学生の徒然日記

不安、悩み、考え事

外れ値

異質なものは取り除く

異質なものは排除する

異質なものは避ける

 

外れ値は無視する

外れ値は考えない

 

尖るものには近づかない

 

 

尖るやつを丸くするやつなんていない

自分が刺されるかもしれないから

 

そうやって

 

丸い

マジョリティで

似たような

刺されたやつの傷を舐め

保守的になり

コミュニティが生まれる

 

 

 

つまんねえ人生だな君ら

一生その枠の中で仲良しごっこやってろよ

お互いに傷の舐め合いしてろよ

 

みっともねえ

だせぇ

しょうもねえ

 

 

その小さい枠内の世界で威張ったって

キザになったって

尖ってるやつを批判したって

 

 

中学生の反抗期より可愛いぞお前ら

 

 

自分と違うから嫌うんだろ

そんなんで自分と違う世界の人を遠ざけて

なんになる

 

 

ずっと身内でしか関わりないの?

刺激ない人生だね

つまんない人生だね

成長しない人生だね

 

 

 

大学生って

うちみたいなFランって

そんなクズみたいな人生を歩んでるやつが

でかい顔して歩いてるけど

 

自分が日本のお荷物だってことに気づいてないのかね

 

 

日本のお荷物だって理由はまた今度。

 

 

頭のないやつは

威張ることでしか

自分を主張出来ないんだよね

 

威張れることもないくせに

威張ることもしてないくせに

実績がある訳でもなしに

 

もしあるとすれば

虚勢を張った回数だけかもね

 

 

笑っちゃうね

 

 

 

 

このお話で外れ値は僕のことなんだけど

恐らく僕を外れ値って思ってる人は僕のブログ読んでないだろうから

好き放題書いちゃったよ

 

 

 

 

 

 

 

てへぺろ

 

 

僕が丸くなりたいよってことじゃないよ

寧ろ尖り足りないくらい

 

もっと鋭利になるぞ〜