悩める大学生の徒然日記

不安、悩み、考え事

自宅警備中

今日はバイトもなく1日中ダラダラと過ごしていました。ゲームしてお菓子食べてご飯食べて寝るだけの1日。そんな僕にいつもと変わらずご飯を出してくれる母。まさに穀潰し。なくてもいい1日。ただ寿命が1日減っただけ。なんかしてないと、なんかしてる気にならないと人生が無駄だと感じてしまう。ただらそのなにかも果たして本当に必要なのか、意味あることなのか。

充実した日々を送ることができるようになるにはなにをしてどうやって生きていればそうなるのか。はたまた充実したら終わりだと一生来ないのか。

 

今日も親の金を無駄にする僕らは価値ある生き方が出来るだろうか。